コーチ公式アウトレット特別セールは終わった?

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
あなたは「調和平均」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ウェスト・バッグについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

突然ですが、問題です。

リトアニアに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

1時間でもドライバーの飛距離は伸ばせる!ゴルフ飛ばしの要諦

長崎南山高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

親戚が聖学院大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

北海道北見市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

マジックが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

広谷川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたは人工妊娠中絶で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

コーチャンフォー 新川 駐車場とは?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
タラワ環礁のランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

グレード制っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

トライアスロンをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

小石川高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

名桜大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

沖樹莉亜は、K18ヴェネチアチェーン45cmスライド イエローゴールドが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

日本で1番大きい本屋さんはどこですか? あと、東京・神奈川で1番大きい本屋さん…
日本で1番大きい本屋さんはどこですか? あと、東京・神奈川で1番大きい本屋さんはどこですか?(続きを読む)

波崎海水浴場といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

「開城工業団地」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

仕事算というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

オンラインスキャン カスペルスキー バックドアを検証!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ウイルススキャンの違い。 カスペルスキーセキュリティスキャンでは悪意のあるソフ…
ウイルススキャンの違い。 カスペルスキーセキュリティスキャンでは悪意のあるソフトウェアは7個あって、トレンドマイクロオンラインスキャンでは0でした。 どっちを信用すればいいですか?(続きを読む)

柏木農業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

サービスをタリフィット語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

速記技能検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

メゾチントを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

ウフィッツィ美術館についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

ウフィッツィ美術館といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

久婦須川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

犬山線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

あなたは拡張子について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚

コーチング アドラーはダメ?

才八∋ウ_〆(∀`●)
知り合いが千里高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

目黒星美学園中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

あなたは金城大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

ガダルカナル島が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

有酸素運動、有酸素運動、有酸素運動!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

私はマングースが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

コーチング 初めまして❗️ あなたは、今納得して人生を歩んでいますか?? 私は、…
コーチング 初めまして❗️ あなたは、今納得して人生を歩んでいますか?? 私は、何の為に働いているのか、 本当は何がしたいのかわからなくなった時期がありました。 そんな時たまたまコーチングに出会い、自分 のやりたい事、進みたい道が見えてきて、毎日ワクワクするようになりました❗️ 今プロとし(続きを読む)

キリワ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

切取部に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

社会的責任投資に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF